2020年スタートしました

2020年スタートしました

2020年 年賀状

謹んで新春をお祝い申し上げます。
整理収納アシスタントのtomomiです。
年末年始も休まず営業しておりますっ!

旧年中はたくさんの方々と繋がることができこちらから何かをさせていただくというよりは、反対に、ご縁がありました皆様に支えられて、何とか立って居られるような1年間だったように思います。(頼りなくてごめんなさい…)

私共と関わって下さった皆様、改めまして感謝申し上げます!!

こちらの投稿を読んで下さっている皆様はゆっくりとお正月を過ごされていますか?

親族が集まり、三度の食事の準備等で大忙しという方もたくさんいらっしゃるかと思います。

本当にお疲れ様でございます。

私は恥ずかしながら、今年も食べる専門で甘えてばかりです。

さて、皆様新しい1年のスタートです。
今年中に達成したい目標などは決められたでしょうか?

私は、仕事に関しては、整理収納についてたくさんの方々に知っていただくための窓口を増やしていけたらと思っています。
詳しい事はこれから決めていきますが、整理や収納に対してポジティブに向き合えるような発信ができたらと思っています。

プライベートでは、家事にかける時間をより短くしていくと共に、お部屋のテイストも徐々に変えていきながら、暮らしをもっと楽しみたいなと思っております。

皆様の抱負もぜひ教えていただきたいです!

ベタかもしれませんが、
『口』と『十』で『叶う』です。

ご自身が達成したいこと、理想の自分等を何度も何度も口に出し、体にインプットさせて、自然と実現の道へ導かれるようにしていきましょう。

明日から数日間、親戚の結婚式で札幌へ行ってまいります。
その為、次回の更新は来週になります。

それでは、今日も遊びに来てくださって、ありがとうございました~。

●●◯●●◯●●◯●●◯●●◯●●◯●●
日頃よりFacebook並びにYou Tubeをご覧
いただき、また、いいねや高評価をして
くださり、誠にありがとうございます。
大変励みになっております。
●●◯●●◯●●◯●●◯●●◯●●◯●●

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
You Tubeでは、
お片付けに関してのお得な情報などをお話
させていただいております!!
よろしければご覧ください。
『ライフネットクリエーション』で検索!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

お問い合わせ

お気軽にご相談下さい。

TEL 080-5597-1424
(22:00まで受付いたします)

line
facebook

お問い合わせフォーム

LINE・Facebook・お問い合わせフォームは
24時間受付しております